主なカテゴリ
  • アジア共同体講座開設 大学への助成
  • 年度別活動実績
  • 出版物一覧
  • 助成大学地域別一覧

助成について|Scholarship Information

助成大学一覧

※掲載のあるシラバスは助成申請時のもの

カンボジア

王立プノンペン大学(プノンペン)

http://www.rupp.edu.kh/"

初年度 2013年8月~2013年9月 アジア共同体論
(奨学生表彰21名)
2年目 2014年8月~2014年9月 アジア共同体論
(奨学生表彰15名)
3年目 2019年2月~2019年6月 アジア共同体論
4年目 2020年10月~2021年1月 アジア共同体論
バッタンバン大学(バッタンバン)

http://www.ubb.edu.kh/

初年度 2014年3月~2014年7月 アジア共同体
(奨学生表彰30名)
2年目 2015年3月~2015年6月 アジア共同体論
(奨学生表彰20名)
3年目 2016年3月~2016年7月 アジア共同体論
4年目 2017年7月~2017年9月 アジア共同体論
5年目 2019年3月~2019年7月 アジア共同体論
カンボジア教育大学(プノンペン)

http://www.ice.edu.kh/index.php?lang=en&action=1&MID=1

初年度 2014年7月~2014年8月 アジアの調和
(奨学生表彰20名)
ミエンチェイ大学(バンテアイミエンチェイ)

http://www.mcu.edu.kh/

初年度 2016年3月~2016年6月 アジア共同体論
(奨学生表彰20名)
2年目 2017年2月~2017年5月 アジア共同体論
(奨学生表彰11名)
ヴィトイェスタン・アンピワット・ニエット大学(プノンペン)

http://www.sdi-institute.com/

初年度 2017年1月~2017年4月 アジア共同体と教育開発
(奨学生表彰20名)
2年目 2017年11月~2018年4月 アジア共同体と教育開発
(奨学生表彰20名)
3年目 2020年1月~2020年3月 アジア共同体論
ウェスタン大学(コンポンチャム州)

http://western.edu.kh/wis/

初年度 2017年9月~2017年12月 アジア共同体と教育開発
(奨学生表彰20名)
2年目 2018年9月~2019年1月 アジア共同体と教育開発
(奨学生表彰20名)
3年目 2020年2月~2020年5月 アジア共同体と教育開発
ビルドブライト大学(プレアシハヌーク州)

http://www.bbu.edu.kh/

初年度 2017年11月~2018年1月 アジア共同体と教育の発展
(奨学生表彰:14名)
ヘン・サムリン・タボンカムム大学(タボンカムム州)

http://uhst.edu.kh/

初年度 2019年2月~2019年6月 アジア共同体と人材育成
(奨学生表彰20名)
2年目 2020年9月~2021年1月 アジア社会の平和な生活に向けて:持続可能なコミュニティのための人的資本の能力構築
チア・シム・カンチャイメア大学(プレイベン州)

http://www.csuk.edu.kh/

初年度 2019年3月~2019年7月 アジア共同体と人材育成
(奨学生表彰20名)
2年目 2020年10月~2021年1月 アジア社会の平和な暮らしに向けて:持続可能な共同体のための人材育成
国立経営大学(プノンペン)

http://num.edu.kh/web/web/num/home

初年度 2019年1月~2019年4月 アジア共同体と人材育成
(奨学生表彰20名)
2年目 2020年3月~2020年6月 アジア社会の平和な暮らしに向けて:持続可能なコミュニティ開発のための青少年の能力構築
東南アジア大学(シェムリアップ)

http://www.usea.edu.kh/en/index.php

初年度 2019年9月~2020年1月 アジア共同体の創成に向けて:持続可能な観光開発のためのキャパシティ・ビルディング
(奨学生表彰23名)
スワイリエン大学(スワイリエン)

http://www.sru.edu.kh/

初年度 2020年1月~2020年4月 アジア共同体の形成における能力開発と人材育成の重要な役割
ブライトホープ大学(カンポンチャナン)

http://www.brighthopeinstitute.org/

初年度 2020年2月~2020年5月 アジア共同体と人材育成
財務会計大学(プノンペン)

http://www.ifa.edu.kh/

初年度 2020年9月~2020年12月 アジア共同体の平和な生活に向けて:カンボジア税とカンボジア会計基準勉強

このページのTOPへ